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資格確認書・資格情報のお知らせの再発行

ページID:149362861

更新日:2025年1月28日

資格確認書・資格情報のお知らせを失くしてしまった場合

再発行しますので、手続きをお願いします。

  • 対象の方と世帯主のマイナンバーカードまたはマイナンバーのわかるもの(通知カード等)
  • 窓口に来る方の本人確認のための書類
    官公署発行の顔写真付きのもの(運転免許証・パスポート・マイナンバーカード・住基カード等)なら1点。顔写真付きのものが無ければ、官公署が発行した証や通知類(介護保険証や年金証書等)などを2点。
  • 別世帯の代理人が手続きされる場合は、委任状

をお持ちになって、市役所保険医療課または各総合支所地域課の窓口までお越しください。
再発行した資格確認書または資格情報のお知らせは、お越しいただいた際にお渡しできます。
また、再発行後にそれまでに使っていた資格確認書や資格情報のお知らせ等が見つかった場合は、お手数ですが保険医療課または各総合支所地域課へお返しください。

お問い合わせ

新城市 健康福祉部 保険医療課

電話番号:0536-23-7625

ファクス:0536-23-7699

〒441-1392 愛知県新城市字東入船115番地 本庁舎1階

お問い合わせはこちらから


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