現在、市民課で行っているマイナンバーカード交付窓口を、鳳来・作手各総合支所地域課で毎月2回開設しています。
交付は予約制です。受取希望日の2日前までに、市民課へ電話でご連絡ください。
実施日時
鳳来総合支所
毎月第2、4水曜日
午前10時から午後3時まで
作手総合支所
毎月第1、3木曜日
午前10時から午後3時まで
予約方法
以下の内容を、市民課へ電話でご連絡ください。
- 氏名
- 住所
- 生年月日
- 連絡先
- 受取希望支所
- 受取希望日時
注意事項
- 1人1枠15分となります。
- 一度に複数名の予約をされる場合は、全員分の氏名、住所、生年月日を必ずお伝えください。
- ご予約をされた日は、市民課や他の支所での受け取りができません。
申請補助サービスも同時に行います
実施時間中、無料で写真を撮影し、マイナンバーカードの申請を補助するサービスも支所で行います。
これからマイナンバードを申請される方、ぜひこの機会をご活用ください。
お問い合わせ
新城市 市民協働部 市民課
電話番号:0536-23-7628
ファクス:0536-23-7699
〒441-1392 愛知県新城市字東入船115番地 本庁舎1階