このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
本文ここから

しんしろ市民活動サポートセンター

ページID:875736882

更新日:2021年11月13日

シェア

しんしろ市民活動サポートセンターは、市民活動を行う団体の皆さんが、「団体の打ち合わせに会議室を利用したい」「気軽に集まって話がしたい!」「ボランティアや市民活動を知りたい!」「自分の団体をPRしたい」というときなどにご利用いただける施設です。
会議室などを利用するには、団体登録が必要です。この機会に申請してご利用ください。

所在地

新城市字町並304ー4(新城まちなみ情報センター3階)
※駐車場は、建物横と市道栄町線幽玄川東側にあります。

電話番号

0536-24-0001

開館時間と休館日

  • 開館時間
    午前9時から午後9時まで(12月28日、1月4日は午後5時まで)
  • 休館日
    毎週月曜日(休日の場合は翌日以降の最初の平日)
    年末年始(12月29日から翌年1月3日まで)

しんしろ市民活動サポートセンター会議室等のご利用について

対象者

新城市内で市民活動を行う団体の方が対象になります。(住所が市内になくても通勤先・通学先が新城市である方、活動を新城市で実施する方も含みます)
会議室等の利用に際しては、あらかじめ、新城市企画部まちづくり推進課に利用登録申請書を提出し、登録することが必要です。
※登録の有効期限は1年間です。年度ごとに登録の継続申請をしていただく必要があります。

(平成30年5月7日改正)

利用登録申請書等の様式は下記からダウンロードできますので、ご活用ください。

利用申し込みについて

  • しんしろ市民活動サポートセンターを利用される場合は、平日の午前9時から午後9時までの間に新城まちなみ情報センターへ電話で直接申し込みをしてください。
  • 利用希望日の2か月前の日が属する月の初日から受け付け可能です。
  • 多くの団体が利用できるよう、同一団体が連続して3日を越えて予約することはできません。
  • 当施設に登録された市民活動団体については、新城まちなみ情報センター、勤労青少年ホーム、新城市開発センターも、使用料減免で利用することができます。

詳細については、下記の文書をご覧ください。

その他注意事項

  1. 退室の際は、室内を整理しごみは持ち帰り、原状に回復すること。
  2. 秩序ある行動をとること。
  3. 許可を受けないで物品の展示、販売はしないこと。
  4. 室内の管理、運営についてまちづくり推進課の指示に従うこと。
  5. 室内で飲食した場合は、汚れはふき取りごみは持ち帰ること。

お問い合わせ

新城市 企画部 まちづくり推進課

電話番号:0536-23-7692

ファクス:0536-23-2002

〒441-1392 愛知県新城市字東入船115番地 本庁舎3階

お問い合わせはこちらから


サブナビゲーションここから
サブナビゲーションここまで
ページの先頭へ