このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
本文ここから

新城市雇用創造協議会

ページID:666896831

更新日:2022年11月8日

シェア

新城市雇用創造協議会の概要

新城市雇用創造協議会は厚生労働省からの委託事業として、令和4年10月3日に発足しました。
「製造、農林、観光、福祉」の4分野を重点雇用創出分野とし、企業と求職者に向けた様々な取り組みを実施していきます。
また、求人説明会などを定期的に行い、マッチング機会の創出もしていきます。
セミナー開催情報を随時更新していきますので、新城市雇用創造協議会ホームページ、facebook、インスタグラム等をご確認ください。

新城市雇用創造協議会の目的

「サスティナブルな働き方・暮らし方創出へ!新城市働き方改革プロジェクト」を事業テーマとし、この協議会はスタートしました。少子高齢化や人口減少に伴って、新城市の人手不足は深刻化してきております。そのような中において、あらゆる人材が活躍できる機会を創出するための「働き方改革」を進め、「各産業を担う人材」を育成することで、行政・企業・市民が一体となって維持し続けられるような働き方、暮らし方を支援していくことを目的としています。

イベント開催情報

最新のイベント情報については協議会ホームページまたはSNSをご確認ください。

  • ホームページ
    現在、作成中

お問い合わせ

新城市 産業振興部 産業政策課

電話番号:0536-23-7634

ファクス:0536-23-7047

〒441-1392 愛知県新城市字東入船115番地 本庁舎2階

お問い合わせはこちらから


サブナビゲーションここから
サブナビゲーションここまで
ページの先頭へ