施設予約システム
令和7年2月から、一部施設の利用予約をオンラインで行える施設予約システムを導入しました。
詳細は下記のページをご覧ください。
施設予約方法
3階会議室と2階多目的スペースの予約は、利用日の2か月前の月の初日から可能です。また、利用日の5日前までに申請が必要です。
予約はオンライン申請が原則ですが、事前に来館もしくは電話(0536-24-0001)でも受付しています。
開館時間
午前9時から午後9時まで
12月28日、1月4日は午後5時まで
休館日
毎週月曜日(祝日のときは翌平日)
年末年始(12月29日から1月3日)
その他
- 2階多目的スペースは、グループミーティングや研修、会議等を行うことができます。
- 3階会議室には、常設のプロジェクターやスクリーン、放送設備等を備えています。
収容人数
1階ラウンジ
18人
2階多目的スペース
32人
3階会議室
30人
申請書様式
予約状況
予約状況は、新城市施設予約システムでご確認ください。下記のページをクリックしてください。
2階・3階の自習無料開放
2階多目的スペースと3階会議室は、団体など利用がないときに、学生などの自習室として無料開放しています。
利用にあたり、事前に会員登録が必要です。受付で利用者登録カード交付申請書に必要事項(氏名、住所、生年月日、電話番号)をご記入ください。
学生証などの身分証明書のご提示もお願いします。
他に、若者5人以上の団体利用は、使用料が無料になります。詳しくはお問い合わせください。
お問い合わせ
新城市 市民協働部 市民自治推進課 新城まちなみ情報センター
電話番号:0536-24-0001
ファクス:0536-23-2002
〒441-1374 愛知県新城市字町並304番地4