このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
本文ここから

情報が見つからないときは

ページID:956702925

更新日:2023年8月18日

シェア

情報(ページ)の探し方

当サイトでは、大きく分けて以下の5種類の方法から、ご希望の情報(ページ)をご覧になることができます。

グローバルメニューで情報を探す

当サイトの情報は、基本的に「くらし・手続き」「子育て・教育」「健康・福祉・医療」「観光・文化・スポーツ」「産業・ビジネス」「市政情報」に分類し提供しています。このメニューは当サイトトップページなどのページ上部にありますので、ここから分野別に情報を探すことができます。


ページ上部のグローバルナビ

キーワード検索機能で情報を探す

当サイトトップページの中央や、その他ページの上部に設置された「キーワード検索」機能を使って、お探しの情報を検索することができます。


ページ上部のキーワード検索窓

ページID検索機能で情報を探す

広報しんしろ「ほのか」で関連するページなどを、9桁の数字でお知らせします。トップページや目的別メニューのページID検索窓から9桁の数字を入力することで、詳細情報を表示することができます。ページIDは、ページのタイトル直下に記載しています。


ページID検索窓


ページID表示箇所

目的別メニューで情報を探す

アクセスの高いページなど、需要の高い情報を提供しています。このメニューはトップページ、市役所の次階層ページにあります。


トップページの「目的別メニュー」ボタン


目的別メニュー(メニューを開いた画面。ポップアップで開きます)

サイトマップで情報を探す

当サイト全体の構成をわかりやすくご覧いただける、サイトマップをご用意しています。当サイトトップページなどの下部の「サイトマップ」をクリックすると表示されます。


ページ下部のサイトマップ

お問い合わせ

新城市 企画部 秘書人事課

電話番号:0536-23-7618(秘書係),0536-23-7619(人事係),0536-23-7623(広報広聴係)

ファクス:0536-23-2002

〒441-1392 愛知県新城市字東入船115番地 本庁舎3,4階

お問い合わせはこちらから


サブナビゲーションここから
サブナビゲーションここまで
ページの先頭へ