引越するとき、水道の手続き(水道の使用開始・中止の手続き)は、どうすればよいですか。
1.入居する場合
水道を使用する2日前(土曜日、日曜日・祝日・年末年始を除く)までにお申し込みください電話・ファックス・Eメールでお申し込みできます。
お知らせいただく内容
- 使用される方(料金を支払われる方)の氏名および住所
- 使用場所
- 連絡先
- 使用開始の希望日
(土曜日、日曜日・祝日・年末年始および業務時間外には、給水を開始することができません。)
2.退去する場合
電話・ファックス・Eメールでもお申し込みできます。
お知らせいただく内容
- 使用者の氏名
- 使用場所
- 転出(転居)先の住所
- 連絡先
- 使用中止の予定日
詳細は「 水道に関する各種手続 」をご覧ください。
担当
上下水道部 経営課
電話番号 0536-23-7645
ファックス 0536-24-0808(使用開始・中止申し込み専用)
Eメールアドレス suidou@city.shinshiro.lg.jp
お問い合わせ
新城市 上下水道部
電話番号:0536-23-7645
ファクス:0536-23-7047
〒441-1392 愛知県新城市字東入船115番地 本庁舎2階