このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
本文ここから

救急受診の方へ

ページID:918625978

更新日:2020年3月18日

シェア

当院は、ケガや病状が悪化し、検査や緊急入院などを必要とする比較的症状の重い患者さんを受け入れるため、24時間体制で救急医療に対応しています。

救急医療体制

夜間、休日などの診察時間外は、常勤の医師が1名で対応しています。病状によっては対応できない場合がありますので、来院される前に、必ず電話で症状などを連絡してください。
原則、来院された順に診察していますが、救急搬送された患者さんや重症度の高い患者さんを優先して診察しているため、診察の待ち時間が長くなることがあります。あらかじめご了承ください。

来院される前に、必ず電話で症状などを連絡してください。

電話 0536-22-2171(代表)


緊急当番医/休日・夜間診療所/救急に関するお問い合わせ先

新規ウインドウで開きます。新城市ホームページ「緊急医」へ

かかりつけ医を持ちましょう

救急医療を円滑に提供できるようにするため、救急以外の患者さんは平日の受付時間内にご来院くださるようお願いします。また、日頃から健康管理の相談ができる身近な「かかりつけ医」を持つことをお勧めします。

救急車の適正利用にご協力を

新規ウインドウで開きます。新城市ホームページ「救急車の適正利用にご協力を」へ

お問い合わせ

新城市民病院 看護部 外来診療課

電話番号:0536-22-2171(代表)

ファクス:0536-22-2850

〒441-1387 愛知県新城市字北畑32番地1

お問い合わせはこちらから


サブナビゲーションここから
サブナビゲーションここまで
ページの先頭へ