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新庁舎見直し基本設計を策定しました

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更新日:2019年12月12日

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新城市新庁舎見直し基本設計

 この見直し基本設計は、平成27年5月31日に執行した「新城市新庁舎建設における現計画の見直しを問う住民投票」の結果を受けて、平成26年に策定した基本設計を大幅に見直したものです。
 見直し基本設計は、平成27年6月から作業に着手し、配置や規模、道路形状について市民団体や議会と意見を交わしました。また、レイアウト計画では新庁舎に配置するそれぞれの部署と検討を重ね、平成27年10月に庁舎レイアウト案を公表しました。
 そして平成28年1月に基本設計案概要版を有権者に郵送したのち市民説明会を開催し、意見募集の手続きを終え基本設計を完了しました。
 なお、市に寄せられた意見によっては、次に行う実施設計において検討を要する内容がありましたので、引き続き市民の意見を生かし、新庁舎の基本理念の実現に向け取り組んでいきます。

ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。新城市新庁舎基本設計書(PDF:16,530KB)

ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。付属書(PDF:262KB)

お問い合わせ

新城市 総務部 資産管理室

電話番号:0536-23-7614

ファクス:0536-23-2002

〒441-1392 愛知県新城市字東入船115番地 本庁舎3階

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