このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
本文ここから

第9回市民まちづくり集会の開催を中止します

ページID:606055062

更新日:2021年1月18日

シェア

新城市では、平成25年4月に施行された新城市自治基本条例に基づき、まちづくりの担い手である市民、議会及び行政が一堂に会し、意見を交換し情報・意識の共有を図るための市民まちづくり集会を開催しています。
今年度の市民まちづくり集会は、令和3年2月6日(土曜日)に開催を予定していましたが新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため開催を中止します。

第9回市民まちづくり集会の開催について(中止)

日時

令和3年2月6日(土曜日)午後1時30分から4時まで(開場時間は午後1時)

定員

100名程度(全体)先着順(予約制)

場所

  • 新城市役所本庁舎
  • 新城市開発センター
  • 新城市つくで交流館


※新型コロナウイルス感染症防止対策のため、複数開場で開催します。

参加方法

事前申込が必要になります。申し込み方法は、電話、FAX、メールまたは下記のQRコードからお申込みください。

申込事項

  1. 名前
  2. 住所
  3. 電話番号
  4. 参加を希望する会場

参加申込フォーム:QRコード

参加申込フォーム

参加申込フォーム:リンク

今年は、「私がつくる新城市」をテーマに「目標達成シート」を活用して、新城市をどんなまちにしていきたいか、話し合いをします。
各会場をオンラインでつなぎ、情報共有や意見交換をします。

市民まちづくり集会チラシ(中止)

お問い合わせ

新城市 企画部 まちづくり推進課

電話番号:0536-23-7692

ファクス:0536-23-2002

〒441-1392 愛知県新城市字東入船115番地 本庁舎3階

お問い合わせはこちらから


サブナビゲーションここから
サブナビゲーションここまで
ページの先頭へ