新城市森づくり基本条例(案)について提出された意見などの概要および提出された意見に対する新城市の考え方

 

趣旨

 市では現在、豊かな森林環境、森林資源を保存するとともに次世代に継承し、住み良い地域をつくることを目的に、今後の森づくりの指針となる条例の制定を北設楽郡の3町村と共同で取り組んでいます。

 今回、「新城市森づくり基本条例(案)」について、パブリックコメントの制度により市民の皆さまのご意見を募集しましたので、その結果についてお知らせします。

募集結果の概要

「新城市森づくり基本条例(案)」に対する意見募集を行った結果、1人の方から意見が提出されました。

意見提出内訳

提出方法

人数

件数

備考

直接持込

0人

0件

 
郵送

0人

0件

 
FAX

0人

0件

 
電子メール

1人

3件

 
合計

1人

3件

 

 

意見募集の資料

新城市森づくり基本条例(案)[21KB pdfファイル]  

参考 : 条例イメージ図[44KB pdfファイル]  

          条例構成図[15KB pdfファイル]  

 

意見募集期間:平成20年10月29日(水曜日)から平成20年11月28日(金曜日) 

 

結果

 お一人からご意見をいただきましたので、その要約と市の考え方をお知らせします。

 なお、この条例は北設楽郡3町村との共同の取り組みであり、北設楽郡3町村におけるパブリックコメント結果についても、参考としてお知らせします。

 

パブリックコメント結果(新城市)[132KB pdfファイル]  

 

<参考>

(豊根村では意見の提出はありませんでした。)