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防災行政無線戸別受信機の移設

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更新日:2020年2月18日

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防災行政無線の移設について

引越しや建て替えで防災無線戸別受信機の移設をする際、自己負担となる場合と、市で費用を負担する場合があります。

市が費用を負担する場合

住所移動(住民基本台帳の変更)を伴う引越し等の場合は、市が移設に必要な費用を負担します。この場合は、戸別受信機等設置変更届の提出が必要です。

自己負担となる場合

家の中で設置場所(部屋)を移動する場合や、住所移動を伴わない引越しや家の建て替えなどの場合は、無線の移設に必要な費用は自己負担となります。
市の委託業者を紹介します。以下のお問合せ先にご相談ください。

お問い合わせ

新城市 総務部 防災対策課

電話番号:0536-23-7660

ファクス:0536-23-8920

〒441-1392 愛知県新城市字東入船115番地 本庁舎3階

お問い合わせはこちらから


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