このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
本文ここから

新城市「マイバス時刻表」を作成します

ページID:253600994

更新日:2023年5月17日

シェア

「マイバス時刻表」とは

新城市内を走るバスをより多くの方に利用していただくため、自宅やよく利用する施設の最寄りバス停から目的地までの、バスの発車時刻、乗り換え場所、到着時刻、乗り換え料金を1枚にまとめたものです。

  • 自宅からバスで通院や買い物に行きたいけど、どのように行けばよいのか分からない。
  • お休みの日にバスを利用してお出かけしたいけど、どんなルートで行けばよいのか分からない。

といったお悩みをお持ちの方、ぜひ、「マイバス時刻表」を使ってバスを利用してみてください。

「マイバス時刻表」申し込み方法

次の1、2のどちらかの方法でお申し込みください。

  1. 電話で申し込む。(電話番号:0536-22-9901)
    ※電話での申し込みの際は、住所、氏名、連絡先、乗るバス停、降りるバス停(または目的地である施設名)をお伝えください。
  2. 下記の新城市「マイバス時刻表」申込書に必要事項を記入していただき、FAXまたはメールで申し込む。
    ※FAX番号、メールアドレスは申込書のデータ内に記載してあります。

申し込み受付後、おおむね1週間後にご自宅へ郵送します。
乗るバス停、降りるバス停は、市内にあるものに限りますのでご注意ください。

お問い合わせ

新城市 市民協働部 公共交通対策課

電話番号:0536-22-9901

ファクス:0536-23-2002

〒441-1392 愛知県新城市字東入船115番地 本庁舎3階

お問い合わせはこちらから


サブナビゲーションここから
サブナビゲーションここまで
ページの先頭へ