このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
本文ここから

リンクの取り扱い

ページID:738406543

更新日:2022年11月7日

シェア

当サイトにおけるリンクの取り扱いについて、当サイトを閲覧する皆様(以下「利用者」という。)に安心して利用いただけるよう努めていきます。

新城市公式ホームページのリンクの取り扱い

公式サイトのトップページ(https://www.city.shinshiro.lg.jp/)へのリンクは、誰でも自由に設定でき、新城市へ連絡する必要はありません。ただし、リンクを作成する場合には、次の点についてご注意ください。

  1. リンクを設定する個所には、新城市ホームページへのリンクである旨を明記してください。
  2. 内容によっては、削除をお願いする場合がありますのでご了承ください。
  3. トップページ以外にリンクを設定しますと、予告なく変更又は削除することがありますので、その点は御了承ください。トップページ以外のアドレスは番号形式で管理されており、トップページ以外にリンク設定しますと変更・更新の都度アドレスが変わる仕組みになっています。よって、予告なく変更又は削除することでリンク切れが生じますのでご注意ください。

なお、公式サイト以外にリンクを設定する場合は、そのサイトの内容がリンクにふさわしいものであり、かつ、次のいずれにも該当しないものに限ります。
(公式サイトに掲載する情報のうち、広告枠を設けて掲載するバナー広告は、新城市広告掲出要綱を別に定めます。)

  1. 公序良俗に反するおそれのあるもの
  2. 政治性、宗教性又は営利性のあるもの
  3. 社会問題についての主義又は主張に関するもの
  4. 公式サイトの品位及び調和を著しく損なうと認められるもの
  5. その他リンク先として公式サイトに掲載する情報で妥当ではないと認められるもの

お問い合わせ

新城市 企画部 秘書人事課

電話番号:0536-23-7618(秘書係),0536-23-7619(人事係),0536-23-7623(広報広聴係)

ファクス:0536-23-2002

〒441-1392 愛知県新城市字東入船115番地 本庁舎3,4階

お問い合わせはこちらから


サブナビゲーションここから
サブナビゲーションここまで
ページの先頭へ